ダイヤモンドヘッド | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

ハワイのシンボル、ダイヤモンドヘッドに登りました。
 

ハイキング感覚で行けちゃうんですね(*^^*)
でも、こんな急な階段もあり・・・

って、ここは頂上の最終段階、ここまで来るのに運動不足でちょっとヘタったので、迂回してなだらかな坂道(?)から登りました。
帰りは、この階段を降りてきましたよ。

頂上からの眺めは、ワイキキ全体を見渡せ、素晴らしい眺めでした。

 



 

 

 

 

 

日本人の観光客も多く、「写真撮ってもらえますか?」ってと撮り合いっこ知たり・・・

 

 

ハワイ初日、楽しいスタートになりました(*^^*)