美濃加茂市の雪景色 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

週末は、寒波が訪れ大雪が降った地方も多かったみたいですね。

 

美濃加茂市は、昨日、今日と思ったほど降りませんでした。

今朝少し積もったくらいです。

土曜日、楽しみにしていた予定を大事を取ってキャンセルしたのが残念でした。

 

暇になったので、昨日は1日家でクッキー作りと講座の準備、カルトナージュと色々なものを作っていました。

 

今日は、氏神神社のどんど焼きがあり、お供え餅を焼きに行き、焼いている間に雪景色を少しだけ撮影しました。

 

春は桜並木が美しい神社の参道も雪の花が咲きました。

 

 

 

 

 

神社隣の公園も真っ白に雪化粧。

 

 

 

午後には、雪も溶け始めました。

明日のお仕事に行く道中の凍結が不安ですが、大丈夫かな~?