コミニケーション講座フォロー会 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

JCOコミニュケーション講座フォロー会に参加しました。


代表にお会いしてみたかった(*^_^*)
3級終了後エリコさんにも久しぶりにお会いできると、楽しみにしていました。

 

会場になったお店で、ベティちゃんがお出迎えしてくれました。

 

 

講座は、真剣。

 

 

講座後の変化や今後を発表しながら、色々振り返る事が出来ました。
先輩たちのお話もとても興味深く、居心地の良い時間を過ごさせていただきました。

 

食事休憩は、楽しく(*^_^*)

 

 


代表、皆さんキラキラして、とても素敵な方たち!
眩しかったです(*^_^*)

 

 

今日の出会いも、学びも私の人生に必要な事。
ワクワクした人生を過ごすために、素敵な学びが沢山ありました。
ご一緒して下さいました皆さま、ありがとうございました。