おからこんにゃく料理 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

今日は、おからこんにゃく料理の日でした。

毎月楽しみな日です(*^_^*)

 

毎回人気の講座で、直ぐに満員御礼になってしまうので、早めに予約させていただきますが、今回は2回も回数を増やしていただいたおかげで、今日行く事が出来ました。

 

今日はお初の素敵な方たちとご一緒させていただきました。

先ずは、作り方の説明、そして皆で作ります。

 

 

 

 

先生が率先して、お味見( ´艸`)

「美味しい~!」

「どうしよう~」

 

皆でお味見ばかり・・・

美味しくて、出来上がりが無くならないか心配( ´艸`)

毎回こんな感じで楽しい~(*^_^*)

 


今日の出来上がりは、「クリームフライ」「茄子の肉詰め風」「エビチリ風」「冷やし中華」。

 


肉もエビも中華麺も使ってませんが、ちゃんと○○風!
今日も驚きの○○風でしたp(^-^)q

 

 

出来上がりを皆で試食の最中も「美味しい!」「びっくり!」

私も初めておからこんにゃく料理食べた時は、衝撃を受けましたが、今日初めての方たちも同じ感想でした。

 

ここには、色々な特技をお持ちの方や先生が多いので、食事後にも話が弾みます。

今日も興味深々のお話が聞けて、凄く楽しく過ごせました。

 

次回も楽しみです(*^_^*)