クレセント(クレッセント)ブーケ? | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室


岐阜県美濃加茂市のフラワースクール「花*ゆめくらぶ SERENOです。





2、3年前に、ラウンドブーケの練習用として、100均で造花を購入して練習していました。


練習して崩しの繰り返し、最後に練習して崩したまま放置していました。


先日、玄関ドアにリースを飾っているお宅があり、「素敵!我家の玄関ドアにも壁飾りの花を飾ろう!」と思っていました。


外に掛けるのだから、アーティフィシャルで・・・と放置いていた造花で作りました。


「リースより、大きめのクレセント型の壁掛けを作ろう。」と思い作り始めたのですが、作っているうちにどんどん大きくなってしまい、「壁掛けには重いかも・・・?」と、途中から「クレセントブーケにしよう。」と予定を変更(^_^;)


で、一応できたのですが・・・・






美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます




美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます

気に入りません(><;)


直ぐに崩して、やり直ししました。


明日、アップします。




今日から、楽しみにしていたブログ友さんにお会いする、関西熟女ツアーですニコニコ


明日は、予約投稿にします。


帰ってきたら、ゆっくり訪問させて頂きます。


熟女ツアーの様子も後日アップ致します。




それでは、行ってきま~すv(^-^)v