ル・スリジェダムール洋菓子店 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

お盆休み何処も行くところの無い娘と映画「インセプション」を見てきました。


食事をした後、午後の上映で、お腹もいっぱい、日頃の疲れで涼しくて薄暗い昼寝には好条件!


眠らないように見なくては!とコーヒーを飲んで鑑賞(*^▽^*)


しかし、やはり途中ウトウト・・・


必死で目を覚まし、隣の娘を見ると・・・


娘までが、ウトウト・・・


娘をつっついて起こし鑑賞再開!


娘は「面白かった!」と言っていましたが、私は(途中記憶が無い所があり)訳が分からない映画になってしまいました。


と言うか、私には難しい映画でした(^^ゞ


気を取り直して、ケーキ屋さんへ直行!


ル・スリジェダムール洋菓子店は岐阜を中心に7店舗ある美味しい洋菓子店です。


今日購入したのは、


モンブラン 389円

美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



宇治抹茶 399円

美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



フロマージュ  399円

美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



ブラマンジェココ 450円

美濃太田駅徒歩3分/あなたに合ったプリザ―ブドフラワーの資格取得できます



今日、私がいただいたのは、モンブラン。


洋酒が程良く効いていて美味しかったです。



ホームページ → ル・スリジェダムール洋菓子店



人気ブログランキングへ


ペタしてね