人によってスピリチュアルな
能力の開き方は違います。
今だけお友達登録
あなたの能力を最大限に
開花させるセッション
無料で やっています。

  

  ↓  ↓  ↓

 


ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡


あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡



異次元エナジーマインド
ヒーラー♡大谷奈緒です。


初めましての方はこちらから。

あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日
最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!


受講生の方の声

💕
嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡

 


ライン登録すると
嬉しいプレゼントが
飛び出すハート

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内にある

もやもやを解決する
セッション
を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加

 

 


 

昨日の1の続きです。
昨日の1をみられてない方は
こちらからどうぞ。


私が洗濯物をたたんでいると
不思議な事は起こりました。

私の目の前に上のほうから
大きな黒い枠がゆっくりと
降りてきて
中から白い煙のようなものが。

思わず顔を腕で覆いましたが
目を凝らして見てみると

なんと煙のはるか向こうに
A君の姿が!


あっ!とびっくりしましたが
懐かしく思い
A君!と私はその枠を超えて
走って行こうとしました。

するとA君は「来ないで!!」
と叫んで、もの凄いスピードで
私のほうへ黒い枠の手前まで
来てくれました。

その瞬間、その大きな黒い枠は
あの世とこの世の境界線だと
やっと解りました。

A君はとても悲しそうな顔をして
立っていました。

なにか言いたいことが
あるの?と尋ねると

おかんが。。と言いました。

おかんが俺の部屋にいつもいて
ベッドの上をあちこち叩いて
「ここにいるんでしょ?
ねぇ、返事してちょうだい!
顔見せてよ!!」
といつも泣いていて。。

ともの凄く辛そうな顔で
訴えてきました。


その話はとても私の心を
締め付けました。
そしてお願いがあると。


おかんの力になんとか
なって欲しい。
自分ではどうすることも
出来ないから。


そう言われた私は
とても困りました。

A君のお母さんとは
面識はあっても
話したこともないし。

そう伝えるとA君は
とても悲しそうな顔をして
うつむきました。

そうなると私まで辛くなってしまい
解った!なんとかしてみます!

と伝えると
A君はとても嬉しそうな
顔をして
本当ですか?良いんですか?
よろしくお願いします!

と言ってニコニコしていました。
そしてしばらくすると
お辞儀をして煙の向こうへ
消えていきました。


同時にその大きな黒い枠も
上のほうへ消えていきました。

煙だと思っていたのは
雲だったのですね。。




その後は何とかA君の
家の電話番号を探し出し、
お母さんともコンタクトを取り
お花を添えたいとお伝えして
おうちにお邪魔しました。

お母さんからのお話しでは
今でも傍にいるようで
毎日彼の部屋のベッドの上で
時間の限り過ごしていると聞き、

やはり彼の言う通りの
ことだったのだと思いました。

そして彼のご家族を
お母さんを
想う優しい気持ち

天国から家族を見守ってくれている
感謝と愛のスケールを感じ、
どうしてこんな子が
早くに亡くなったんだろうと
また号泣してしまいました。


あの世に行ってからでも
お母さんを心配して
なんとか元気になって欲しいと
私に一生懸命伝えてきたのですね。

彼が天国に行ってしまったことは
そして親よりも先に天国へ
行ってしまったことは

残されたご家族には とても悲しくて
心が張り裂けそうな辛い出来事です。

その気持ちにとことん向き合って
彼の元気なころの姿を想い出したり
また話しかけてみたりと
ゆっくりと時間を過ごすことが
必要なのだと思います。

ただ、天国で彼が安心して
笑顔で過ごすことが
今のこの世にいる私たちが
出来る事でもあるのですね。



その後ですが
今はA君のお母さんどころか
ご家族とも親しくさせて頂いています。

死んだ方の肉体はこの世には
もうありませんし復活することも
出来ません。

が、魂は必ず存在します!

死んだ方はこの世の家族や
友人の事を必ず見守っているのですね。

私自身は母、おばあちゃんからの
こういう画像で感じる、メッセージを
受け取れるというDNAを持ったことに
感謝しています。

ただ、DNAないからだめと
いう事ではないのです。

皆さんも波動を上げて
ハイヤーセルフに
繋がれるようになると

あなたが幸せになる為の
ヒントや道に誘導して
くれるのです♡

エネルギーを上げたり
自己流でやるには
どうやって意識したら
良いか解らない
とか
すぐにネガティブ思考に
なります!

と思ってる不安なあなた。


今世で本当にあなたが
受け取るべき豊かさ


を 私と一緒に
手に入れてみませんか?

 

 ↓  ↓  ↓

お友達登録
してくださいね♡

 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)が
明確になり、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。


あなたのもともと持っている

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル
その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます。


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていったら
解決していきますよ。

 

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内にある

もやもやを解決する
セッション
を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加