人によってスピリチュアルな
能力の開き方は違います。
今だけお友達登録
あなたの能力を最大限に
開花させるセッション
無料で やっています。

  

  ↓  ↓  ↓

 


ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡


あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡



異次元エナジーマインド
ヒーラー♡大谷奈緒です。


初めましての方はこちらから。

あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日
最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!


受講生の方の声

💕
嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡

 


ライン登録すると
嬉しいプレゼントが
飛び出すハート

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内にある

もやもやを解決する
セッション
を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加

 

 


 



本日は私の天国からの
心あたたまるメッセージを
戴いたお話しを

2日間にわたり
したいと思います。


当時A君と言う20代の
男性のお話です。

初めて彼と会ったのは
かれこれ10年以上前に
なるのですが
その瞬間、何かとても
懐かしい想い

なったことを
覚えています。

きっと前世で一緒だったんだろうなと
感じたくらい 初対面にもかかわらず
すごく打ち解けて話をした記憶が
あります。

その後、
いろいろ会う機会があったり
話しをする機会があったりで

彼はとても素敵な子だなと
感じるようになっていました。

困っている人がいたら
全力で力になる、助ける、
アドバイスする。


そんなに親しくない人にでもです。

世の中 自分の事さえよければ
いいと思ったり
他人に興味がない人も
増えていますが 

彼の場合は自分のことを
後回しにしても周りの面倒を
よく見ていて 

希少な存在だった
と思います。


そうこうするうちに
あまり会う機会がなくなり
数年たったある日
その朝のことは今でも
鮮明に覚えています。

知り合いから受けた突然の知らせ。

彼が病気で亡くなったと。

もの凄いショックと後悔を受けました。




その数か月前にあの子
どうしているのかな?
元気かな?とふと
思いだしていましたので。。


どうして??
あんなにいい子が。
そんなはずないよ。

だって誰よりも誰よりも
神様みたいに良い子だったよ。

まだ20代なのに。
本当だとしたら神様!
不公平すぎるよ。。

とずっと思っていました。

お通夜もお葬式もすみ
それから数か月の間
彼を思いだしては涙し、

命の大切さ、そして今日は元気
であっても明日、急になにが
あるかわからないなと
理解していきました。

不思議な体験
私が部屋で洗濯物を
たたんでいるときに
起きました。

とても大きな黒い枠(額縁の
真ん中が空いたような
枠です)が私の目の前に
天井から降りてきて

その中から煙がもくもくと
出てきて

思わず私は目に腕を当てて
煙から逃れていました。



長くなりますので
この続きは次回に
お話ししますね。

 

エネルギーを上げたり
自己流でやるには
どうやって意識したら
良いか解らない
とか
すぐにネガティブ思考に
なります!

と思ってる不安なあなた。


今世で本当にあなたが
受け取るべき豊かさ


を 私と一緒に
手に入れてみませんか?

 

 ↓  ↓  ↓

お友達登録
してくださいね♡

 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)が
明確になり、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。


あなたのもともと持っている

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル
その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます。


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていったら
解決していきますよ。

 

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内にある

もやもやを解決する
セッション
を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加