もう心身ともに | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。

疲れた
疲れ果てた

たくさん泣いた
子供達に気付かれないようにふたりで泣いた

残された事は泣くことか落ち込むことのどちらかだから

支え方もわからない
かけてあげられる言葉もわからない
迷惑をかけるんじゃないかっていつもタイミングがおかしい

そもそも44歳で膵臓癌末期なのがタイミングおかしいのであって、家族の誰もが初体験。