毎日成長 | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。



毎日少しずつ、いや、カナリ成長しています滝汗

通常この日齢だと5ccのミルクがちょうどいいそうですが、



あんこさん。


30cc飲みますポーンポーンポーン


6倍アセアセ

なのでお腹がポンポコリンです笑い泣き

どんな柄になるんだろー???

今から楽しみですちゅー

先住ネコのらむねさんは、ジェラシーどころか私に触らせてもくれませんショボーンショボーンショボーン

警戒心ハンパなくていつになったら慣れてくれるのかーチーンチーンチーン