あんこ | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。


昨日保護しましたニコニコ
母ちゃん猫は5匹中4匹放置してきっとどこかで天使になったはずえーん

その残りの1匹を我が家に置いて去って行きましたガーン

生後10日程のキティーちゃんニコ

命名「あんこ」ですデレデレ

私があんこ大好きだからですウインク

今朝かかりつけの獣医さんに連れて行き、目やにの目薬とノミの確認と体重を測ってもらいましたちゅー

体長13cm
体重100g

ノミ無し

「10日くらい前だから誕生日は5月25日ね。7月25日にワクチン打ちに来てねー」

と軽〜くバースデー決定笑

今の癒しになりそうですニコニコ