それ本当に育児ストレス? | 足育いいあんよ

足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切

あんよは体の根っこ

コミュニケーションは心の根っこ


体と心を伸ばして
才能開花カナヘイハート



おはようございます!

山下かずさです。


3月からの募集中の講座はこちら



子どもと、いたら

なんでも中断。


待ってばっかり。


待たせたら、罪悪感。

イライラぶつけて罪悪感。



こんなに疲れるのは子どものせいかも。


な〜んて、思いがちだけど。




それの心身の疲れ


ぜーんぶ、子育てのせい???




本当に全部??





子どもも、他人も変えられないけど


自分の気持ちの持ち方、
変えてみたら、いいかも。


そのためには、

自分とのコミュニケーション。必要。。



みんな、突然やる気になって

がんばっても

子育ては思いとおりにいかなくて

余計イライラ。。。



いきなり、やる気にならなくて

いいのよ〜♡


もっと、心と思考のくせを自覚して

こんなモタモタすることが

子どもの将来に役に立つんだ〜



へぇ〜〜〜♡


って



わかれば、、、



モタモタすることが苦じゃなくなるし

まかせてみようとか、勇気出るし。





あ、

子育て以外にもストレスあったんだ


全部子育てのせいにしてたなぁ〜


とか

気づけばいいしね!



↑だいたい、解決策がある(笑)




マザーズコーチング、

トラストコーチングは


あなたや子どもの才能開花を

お手伝い!




足育いいあんよ、は

夢を実現させるための体を

より強く育てます!



募集中の講座


山下かずさエッセンスHP
https://www.cazusayyy.com/