おすすめの靴ブランド | 足育いいあんよ

足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切

あんよは体の根っこ

コミュニケーションは心の根っこ


おはようございます

山下かずさです(*˙˘˙*)ஐ


3月からの募集中の講座はこちら



足育お勉強会では

あんよのために、正しい靴選びと、

足の鍛え方などを、お伝えしています。




お勉強会で、時々聞かれる質問があります。


「どのブランドの靴がいいの?」



まず。

「このブランド」と言うのは

お伝えしません。



だって、子どもの足は十人十色なのに

いずれかのブランドに

必ず合う、なんてことはないのです!



「高価ならいいの?」

いえ、サイズ、フィット感

その他もろもろ。。。



値段高くても、合ってない靴はダーメ!



だからどのブランドとは

伝えないけど


こんなのが合うかな?

って、分かるようになるように

お勉強してもらいまーす


あ!でも、難しくはないから!!


お野菜を目利きするのと一緒(笑)





私のホームページはこちら

ホームページ