【募集】マザーズ卒業生のお勉強会 | 足育いいあんよ

足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切

あんよは体の根っこ

コミュニケーションは心の根っこ



おはようございます

山下かずさです!


てへぺろうさぎ





楽しいマザーズコーチング受講者さんで

集まって、お勉強会でーす!



2月10日も4回目のお勉強会でした


テーマは「子どものけんか」では




1つテーマを決めて

こんな時はどうとらえる?


どんなふうに

言葉をかけたらいい?


どんな風に子どもは

思ってると思う?


うちは、こんな時に

トラブルが起きやすい。とか


ケンカは経験ですよね!

でも、時には親が入らなけゃ。。

ってことも。。



教えることと

押しつけは全然違う♡



マザーズコーチングを学んで

こんなことあったよ


とか、いろいろ。。(*˙˘˙*)ஐ


楽しい時間でした!!



3月28日10:30~

周南市学び交流プラザ


次回
マザーズ卒業生のための
特別なお勉強会⑤

のテーマは

「お手伝い」


ほめる?

あたりまえ?

労働報酬制?

そもそも、お手伝いしない?

かえって手間がかかる?


などいろいろ。。




cazusayyy@gmail.com

山下かずさ


ホームページこちら

募集中の講座はこちら


子育て支援センター
各種顧客サービス
子育てサークル
スポーツ少年団

ご依頼お受けしています。



今日もブログ、読んでくれてありがとう!


受講して、どんなふうに変わるの?
こんな感想もマザーズコーチングに
届いてます!マザーズコーチングのFBへ