目が見えますか? | 足育いいあんよ

足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切

あんよは体の根っこ

コミュニケーションは心の根っこ



おはようございます!




先日の中学の立志式。


うちの娘も14歳。

世が世なら、もう大人扱いのお年頃!



本人は、立志式しても

昨日の私と変わらないよ〜ヽ(*´∀`)ノ



笑ってましたが(笑)


親はやっぱり、、しみじみ〜



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



その、立志式の中の講演で

「見えないから、見えたもの。」

著者の竹内昌彦先生の講演も

ありました。


また、2月19日に市内できけるよ!


オススメd(´ω`*)


「見えないから見えるもの」著者
竹内昌彦さん

71歳の盲学校の先生。

とても辛い経験をされても、
なお温かい厚いお人柄。

一生懸命してたら、社会貢献だった人生。



私達、親にはこんなメッセージを

いただきました!



「子ども達に、

【ありがとうと言われた経験】を

たくさんさせてあげてください。」



と。




私は目は見えるけど、

できないことがたくさんあります。



竹内先生は目が見えないのに、

たくさんのことを成し遂げられました。



ホントにできないの?私。(笑)







ホームページこちら

募集中の講座はこちら
 

子育て支援センター
各種顧客サービス
子育てサークル
スポーツ少年団

ご依頼お受けしています。