【ゴスペラーズ橋ツアー2024】ライブ行ってきました♪ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

こんにちは⑅◡̈*


昨日はゴスペラーズのライブ行ってきました🎶


ゴスペラーズ橋ツアー2024

@尾道しまなみ交流館

初の尾道でのライブキラキラ

地元に歌いに来てくれる日がくるなんて爆笑

この日をずっとずっと楽しみにしてましたハート


両親と、小5の娘の4人でゾロゾロ讃歌してきました飛び出すハート

ライブは…

ほんとに楽しかったー٩(*>▽<*)۶

久々に大きい声出しました笑

娘は、初めて聴く曲とか、長丁場だったこともあり

途中からグッタリしてた😅


大好きな村上さん😎のメンバーカラーが🔴なので

meriのこの赤ロゴTと


こちらのブラックで👍



自作の↓↓イヤリングつけていきましたラブラブ

赤い石入れたよ❤️自己満笑

   ✴︎ガーネット

   ✴︎ブラックトルマリン

   ✴︎フローライト


好きなアーティストの

ライブに行くのが生きがいなので

昨日はたくさんパワーもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧



会場で友達にも会えました

大学の同級生で、ゴスを教えてくれた子

卒業してなかなか会えなくなっても

たまにこうしてライブ会場で会えるの嬉しいニコニコ

岡山のお土産もいただきました気づき

ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



はぁー♡楽しかったなぁ…

今日はゴスの曲ずっと聴いてますルンルン

しばらく余韻で生きていける(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


またがんばろー{emoji:005_char3.png.おねがい}