バタバタの週末とスーパーセール購入品 | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

 こんばんは⑅◡̈*


先週今週と、なんだか忙しくしてましたダッシュ


先週土曜日は参観日。

月曜日は娘たち振替休日だったので、

日月で義実家に帰省🚗

帰りに久々に里庄寄りました気づき

おいしいパン屋さんでパンを買い

写真撮り忘れたので去年の秋に行った時の写真🎃💦


つばきの丘運動公園で少し遊んで帰りました気づき


こんなかわいい花壇ができていた🌼

かわいい♡

平日なので遊具がほぼ貸切状態で

娘たち、大満喫ラブラブ

私はベンチでゆっくりさせてもらいましたー照れ

癒されました(๑´ㅂ`๑)



今週末は実家の田植えの応援に。

習い事の送迎もあって

バタバタしましたが

なんとか今年も🌾無事に終わりました照れ


妹の作ってくれたスパイスカレー🍤

もはやお店の味じゃった🍛

美味しかったなよだれ




スーパーセール買ったもの♡


スーパーセール、

なんやかんや購入しちゃってます♡


イベントバナー


meriでこちらのグレー指差し

インスタライブ見たらついつい…



and MeでTシャツ


こっちは旦那用↑
Lサイズでいい感じだった✨

ローリングストック用のコモパン🥐


気になってたユンス
ついに買ってみた!
使うの楽しみ爆笑




明日ポイントアップデーに購入しようと

買い物かごに入ってるもの指差し



食品ばっか🤣




庭のアナベルが咲き始めました飛び出すハート

そろそろ梅雨入りかなぁ



ではまた╰(*´︶`*)╯♡