楽天お買い物マラソン購入予定のもの/最近のそらちゃん♡ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

こんにちは⑅◡̈*

昨日は寒かった🥶

みぞれ降るし、風はすごいし… 

体がついていかないわぁ💦

みなさまも体調お気をつけくださいね😭



 今日からお買い物マラソンですね!

イベントバナー


娘たち用にUVカットパーカー購入しようかなと思ってます爆笑



いつも使ってるヘアウォーター✨

半額クーポンで買う予定。



毎日ヨーグルトにかけて食べてる粉なっとう指差し

以前体を壊し、腸活が必須なので

今の私にはなくてはならないものとなってます✨


美味しく続けられてありがたい飛び出すハート

半額クーポンでストック分を買っとこうと思います。

イベントバナー



meriのカットジョーゼットコクーンスカート 

25日に新色グレーが出るんですね🩶かわいいなラブ


商品ページで合わせてある

↓この4月発売予定のシアーシャツ素敵


どんどんかわいい新作出るー💦💦

25日発売のPICHIのヒョウ柄スカートも気になっていて、もぅ迷う迷う…(;´༎ຶД༎ຶ`)




最近のそらちゃん🦜

甘えんぼなのでケージから出してても

常に肩か手に乗ってくれてます飛び出すハート

ここ数日、私の首や顎を噛むことを覚えて

めっちゃ痛いです泣き笑い

どうしたらええんかしら…



それではまた(๑´∀`๑)」