meriの誘惑…♡ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は家の定期点検で、
朝から工務店の人が来てくれました。
気になってるとことか、
職人技であっという間に直してくれて
颯爽と帰っていきました✨ありがとう照れ


13時からの楽天ライブでクーポンゲットして、
前から気になってた2wayフードロングアウターをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
色で悩みに悩んで、ともさんにDMで相談に乗っていただき
グレージュにしました爆笑
30%オフクーポンと10%オフクーポンが併用できました✨

で、こちらのブルーグレーも一緒にポチっとしてしまったよよだれ
一昨年のトレーナー持ってるし、
我慢しようと思ったけど、、無理でした🤣



週末くらい、そろそろ桜開花するのかな🌸
今年もお花見行けるといいなぁ飛び出すハート


娘たちの小学校ではインフルエンザ流行してるみたいで、この時期に学級閉鎖とか、、
子どもたち可哀想に悲しい

我が家も気をつけなくてはー!
みなさまも元気にお過ごしください(*˙˘˙*)ஐ