ツアー日程発表♪ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

昨日は一日雨で寒かったー。。。
妹がおいしいパン屋さんに連れてってくれて
買って帰ってうちで一緒に食べましたパン
惣菜パンがめっちゃおいしかったな飛び出すハート

8ヶ月の姪っ子ちゃんにも超絶癒されました(๑´ㅂ`๑)



昨日、ASKAさんの秋からのツアー日程が発表されました指差し

去年より本数増えてるー!

どこに行こうかな飛び出すハート

娘が一緒に行きたいって٩(*>▽<*)۶

楽しみがひとつ増えました音譜


よし、今日もがんばろう(*˙˘˙*)ஐ 



最近またこのアルバムお気に入り♡