久々ライブ(ت)♪ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ


週末、ゴスペラーズのファンクラブ限定ライブ

GOSMANIAファンの集い@広島

行ってきました♪


ゴスのライブ、何年ぶりだったんだろう…

コロナ禍になってからずっと行けなかったので、ほんとに久々に生歌聴けましたラブ

やっぱ生で聴くゴスペラーズ最高✨

ファンの集いならではの企画もあって

めっちゃ楽しかったヽ(。>▽<。)ノ


ライブ楽しいな飛び出すハート

余韻でしばらく楽しめます笑

今年は何回ライブ行けるかなぁー


グッズのハンドタオル↑
メンバーカラーのGOSMANIAの刺繍がかわいいキューン