こんばんわ。
花つくり人・サトアキです。
先週末から風邪でダウン・・・
まだ咳がとまらない・・・今年の夏風邪は強敵です
ぼちぼち,回復の兆しが見えてきまして,
以前,ブログにも書いたかもしれませんが,被災地支援をやります
以下にご賛同いただけるかた,ご協力いただける方はメールをお待ちしております
本業でお世話になっている学校の先生のつながりで,9月~10月に,岩手県山田町へ行くことになりました。
現地に何度か足を運んでいる方の話を聞いて,わたしは,プリザーブドフラワーのアレンジメントを持って行って,学校や仮設住宅に飾っていただこうと思っています。
形式としては,事前に作ったものを郵送し,現地についてから,1件1件,お渡ししていく形式をとりたいと思います。
山田町の仮設住宅は約2000件とのこと。
わたしの家にある資材だけでは足りないので,プリザーブドフラワーやアクリルケース,サハラ,ベース,ワイヤーなどなど,ご提供いただける企業・個人の方はいらっしゃいませんか?
また,一緒にプリザーブドフラワーアレンジを作ってくださる方,作る場所を提供してくださる方なども探しております。
おそらく,いろいろな人,モノが必要になってきますので,「~~できます!」とメールいただけたらうれしいです
ご協力いただける企業・個人の方のおなまえは,被災地の方へのメッセージとともにお伝えいたします。
少しでも,興味がある,何かやりたかった,と思っている方は,メールください!
どうぞよろしくお願いいたします。
花つくり人・サトアキ