歌ってきました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。









今日は、地元に割と近いところにお呼ばれして




老人ホームで歌ってきました!!




一生懸命手拍子してくれたり




目をうるませて聞いてくれている人もいて




歌ってる自分が嬉しかった




ありがとうございました!!!











今日は


涙そうそう
糸(中島みゆきさん)


を歌わせてもらいました。




どっちも本当にいい曲で大好きな曲です。





僕の前に中学生の合唱もあって




それも感動した。




ふるさと、とか、上を向いて歩こうとか




みんな知ってる歌を歌ってました。




色々な場所で歌っていきたいし、聞いてもらえるのは嬉しいですね!




呼んでもらって本当にありがとうございました!!





終わってから、中学生がバレンタインデーの友チョコ交換していて




ラッキーに手作りをもらったりして




食べた!!






夜は地元の合唱団に行って、後輩達と歌った!!



3月26日の調布チャリティライブでは



僕は合唱も出ます!



選曲が幅広く、様々なジャンルの歌があるので楽しめます!




ぜひ遊びにきてください!!




もちろんHaNaもワンマンをそこでやります。その日はバンド!




ではまた明日!!