Teacher!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。












今日は地元の中学校に、ギターを教えに行ってきました!




慣れないので、なかなかうまく進められかった…




それでも




みんな一生懸命聞いてくれて




「ギター楽しい!」と言ってくれた子もいてうれしかった!




ありがとう!!!




来週も行きますので、よろしくね(^∇^)










学校では、ギターで「チェリー」と「鱗」を練習してます!




中学生でもすごく上手な子がたくさんいる。




レッド ツェッペリンの「天国への階段」を弾いてる子がいた。




僕もがんばります!!




今日は一緒にバスケットしたりサッカーしたりさせてもらった!!




掃除もした笑




昼ご飯も一緒に食べて、少し若返った気分!!




1年生の子に「30歳?28歳?」と言われて



「21歳!」と答えたら「わか!」と言われた…




気にしない!





すごく寒いので、みなさんも風邪に気をつけてくださいね!!




では!!




なんか怒ってる?笑↓