2014年もあと5日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



早いものです!




2014年もあと5日。




この1年を振り返ってみたら、あっという間だったけど




いろんなことがあった。




2014年1月
まず僕は成人式を迎えました!!20歳!!





クラウンメディアアーツでの優勝!
本当に嬉しかった。










涙を一緒に流してくれた人もいました。ありがとう!!

あの日のことは忘れません。






2014年2月



大雪の中、ラジオに行ったのを覚えています。





2014年3月

調布でのチャリティライブ







真ん中でジャンプしているのは僕です!!






ハナちゃんはいつでもかわいい







2014年4月春

というか3月31日

初めて大阪でライブした!!

車で約11時間かけての移動!!楽しかったな~







ハナも一緒に!














2014年5月





ライブ三昧!!








竹本洋介さんとも一緒にライブをさせてもらった!!














そして
2014年6月




髪を初めて染めたり



藤岡正明さんとJONTEさんとライブ!






浦和伊勢丹AGIOで初のでディナーショー




初のソールドアウト!ありがとうございました!!








2014年7月夏だ!!



HaNaの日ワンマンのリハがスタート!





豊田稔さんと出会い!!






2014年8月真夏!!



8月7日HaNaの日ワンマン 吉祥寺!






















みんなで白で統一!



そしてストーンに出会う




これはストーンの送別会!ストーン元気かな?








夏まで振り返ってみた。




懐かしい。早いね!




続きは今度!!






最後に2014年最後のライブのお知らせを!!

2014.12.31水曜日
吉祥寺スターパインズカフェ
出演:TSUNTA/小林未郁/HaNa/ari/ぽていと/上田千仁/小林未季
前売り¥3,000+1D
開場:11:30
開演:12:00
HaNaの出演は14時頃です。(前後する可能性もあるかも…)



ぜひお待ちしています!!



では夜分にごめんなさい。おやすみなさい!