2014年ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。












2014.12.31
1年を締めくくるライブ!吉祥寺スターパインズカフェで歌ってきました!!


セットリスト
1.カナヅチ
2.今日が終わる前に
3.OUT
4.そばにいる
5.Forever song
の5曲でした!!

めちゃ久しぶりにForever song歌った!(ちょっとミスった・・・)
でもすごく楽しいライブでした!
大晦日に関わらず聞きにきていただいた皆さん、
スタパの皆さんもありがとうございました!!





この1年間、HaNaを応援していただいて本当にありがとうございました。





またもや振り返っちゃいます!






2014年9月












人生初の稲刈り!



江ノ島にも行った!






調布国領イタリアンレストラン

ポルトディマーレでのライブ




等身大パネルも作りました!笑


調布国領での駅前イベント!!










レコーディングがはじまり・・・












ライブもあり・・・







2014年10月








ハナちゃんかわいいっす。














結婚式で歌わせてもらいました!シックな感じ!









レコーディングは続く↑





2014年11月


11.21eggmanワンマンリハのスタート!!









ギターの白須賀さん!しらっしー!
ベースの浅倉さん!あさちゃん!





ギター馬渕さん!




今回のワンマンメンバー


またもやすばらしい出会いがありました!






そして11.21ワンマンeggman

レコ発の予定がのびてしまいました…ごめんなさい

















皆さんにCD届きましたか?!










2014年12月


アメリカ留学するコウイチロウと最後の練習でした!




12.20CD「ハナ」発売!!






メリークリスマス!!










そして今日吉祥寺スターパインズカフェライブ!










演奏の写真ではないけど、ライブ会場にて↑



1年間充実していました


本当にみなさんの応援のおかげです。


ありがとうございました。寒い時も暑い時もライブに来てくれて


声をかけてもらって、本当にがんばる力をもらいました。




2015年さらにがんばっていきます。


応援よろしくお願いします。




どうぞよいお年をお迎えください!!!