こういちろうの送別会! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




昨日というか11日木曜日は




ワンマン&レコーディングメンバーで




こういちろうの送別会!!








楽しすぎた…




まず料理がおいしくて




その上面白すぎる








メンバーは

ライブでお世話になった
白須賀さん、浅倉さん、馬渕さん
星さん、佐藤さん、まよさん
三浦さん、永瀬さん、勇気くん
そして朋さん、翔、コウイチロウでした!
残念ながらターキーは欠席…







相変わらずの白須賀さん シラッシー









さんざん食べて飲んで



その後カラオケ!










馬渕さんはやばい。面白すぎる



指2本でマイケルジャクソンを真似できる人を初めて見た!







あさちゃんこと浅倉さんは、横隔膜が上に上がる、というよくわからない



コメントを発しながら笑っていました!



三浦さんはしぶくてかっこいいんだけど、おもしろい。




恋愛含めてアドバイスが的確です!





コウイチロウには、キーケースをプレゼント!!




マジでありがとう。お互いにがんばろう!




帰ってきたら一緒に歌おう!武道館向けてがんばるぞ!




という壮大な約束をしました。




みんなありがとう!!






最後に



10日のライブの写真を!!









次のライブは


2014.12.15月曜日
渋谷eggman
無重力のレシピ 「雨上がりの虹が架かるツアー」 ~最終日~
■OPEN/18:00
■START/18:20
■前売¥2,500/当日¥2,800(共に1drink別)
■出演:無重力のレシピ/Bakura/eieio-/
   コンビニマンションテクニカラー/CHALCOKO/HaNa
HaNaは18:20~の演奏です!!





ではおやすみなさい☆