2014年も渋谷ループアネックスありがとう!!ライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





今年も1年間、渋谷ループアネックスありがとうございました!!




2014年ループアネックス最後のライブ!!




遅い時間まで残っていただいて、




そして来ていただいて本当にありがとうございます~




久しぶりの3人でやるライブ。




コウイチロウのコーラスの分は、朋さん&ターキーで歌いました!




初めて聴いてくれた方達がすごくのりがよくて




手拍子や声をかけてくれて、やりやすかった!ありがとうございます!




実は3人会うのは久しぶりで




リハ終了後カラオケで練習!!




もっと練習しよう!というのが反省です。




これからも精一杯歌いますので、応援よろしくお願いします。





今日のセットリストは
1.ハナ
2.君に会いたいよ
3.伝えたいコトバ
4.今日が終わる前に
5.OUT
6.旅人
7.月の光

でした!!



出番が最後だったので、新しいCDアルバム「ハナ」の




DVDも流してもらってありがとうございます!!!




初めて聴いていただいて、CDの予約とか、声をかけてくれて嬉しかったです・




初めて聴いてくれた方達がすごくのりがよくて




手拍子や声をかけてくれて、やりやすかった!ありがとうございます!


















そして家に帰って食べたパスタ「ボンゴレ」が美味しかった!!




どんなに遅くても食事を作ってくれる父親のパスタは最高です








みんなありがとう!!




次のライブは12・15月曜日
渋谷eggmanです。
18:20~の演奏です!!




です。年内のライブはあと2本!!




12.15eggman
12.31吉祥寺スターパインズカフェ



です!!





最後に




昨日の月がきれいだったので写真を撮ってみた!!




まんまるでした!







明日はライブメンバーでコウイチロウの送別会です~




また写真載せます!




おやすみなさい☆