料理!そして今週のライブ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





新アルバムHaNa「ハナ」発売についてのお知らせ♪



購入方法

・ライブハウスで購入していただく

→12月31日大晦日 吉祥寺スターパインズカフェ 昼間(時間未定)ライブ出演です。



・HaNaチケットメールに予約していただく

 
hana_ticket@yahoo.co.jp


→お名前、ご住所、ご連絡先、枚数を書き込んでいただき、その後の連絡はそれぞれの方と

させていただきます。

送料及び代引き手数料はこちらで負担させていただきます。

代金引き換えとさせていただきます。











CDの内容

9曲入り

「ハナ」HaNa

¥2,200(税込)

収録曲

1.君に会いたいよ

2.ハナ

3.You

4.群青

5.OUT

6.今日が終わる前に

7.そばにいる

8.大きな花

9.You( instrumental)








--------------------------------------------------------------------------






HaNaのホームページです↓


http://hana0807.com




これからいろいろ情報を載せていきます!!






--------------------------------------------------------------------




こんばんは☆





今日は冬物を出した!





そしてもう着ないだろうというものを、近所のリサイクルショップに大袋3個分持って行った!





全部で2000円でした!




なんか得した気分です笑







そして!最近料理に凝ってます!




父親ほどうまくはできませんが(料理長をしているので勝てるわけがない)




がんばってみてます。








サラダ作りにはまってる!






今週はライブがあるので




ぜひ遊びにきてください。





コウイチロウは来られないのですが、その分も精一杯歌います!!




2014.12.10水
渋谷ループ
18:30開場
19:00開演
HaNaは21時~歌います。
出演:HaNa/はちみつ。/大比良瑞希/海老根眞雄
前売り2600YEN +1Drink
当日券 3100YEN+1Drink





予約は↓
hana_ticket@yahoo.co.jpまで





よろしくお願いします!!




明日はライブの準備です~では!!