地元の合唱団に行ってきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





今日は地元の合唱団に行ってきました~




それにしても寒い!!本格的に冬って感じですね。





来演2015年3月26日に




今年も地元調布でチャリティライブをやります。




合唱団もあり、HaNaも演奏させてもらいます!!




その練習でした~






今回のカットはだいぶ短い!








すっきりです!!





朋さんは最近初のネイルをやったらしい↓




かわいらしい







今日の最後に




昼間のハナちゃん!ひなたぼっこがこの時期嬉しいらしいです笑














こんな土曜日でした!!




明日は日曜日ですね。みなさんはどう過ごしますか?




僕はさすがに寒いので冬物を出します!!




では!!