同窓会行ってきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





HaNa 新アルバム「ハナ」購入方法について
・ライブハウスで購入していただく
→12月31日大晦日 吉祥寺スターパインズカフェ 昼間(時間未定)ライブ出演です。

・HaNaチケットメールに予約していただく
→お名前、ご住所、ご連絡先、枚数を書き込んでいただき、その後の連絡はそれぞれの方と
させていただく。
送料及び代引き手数料はこちらで負担させていただきます。
代金引き換えとさせていただきます。






CDの内容
9曲入り
「ハナ」HaNa
¥2,200(税込)
収録曲
1.君に会いたいよ
2.ハナ
3.You
4.群青
5.OUT
6.今日が終わる前に
7.そばにいる
8.大きな花
9.You( instrumental)




--------------------------------------------------------------------------



こんばんは☆




昨日は小学校の同窓会でした!!




本当に久しぶりで、中には小学校卒業ぶりの子もいた!!




12歳だから9年ぶり~




でもみんな全然変わってない!!




といっても大人になってる~




大学生もいるし、社会人もいた。




友達に会うと、いろいろな刺激を受けます!!!




楽しかった~










今日は雨なのでこいつはいじけてる↓








珍しく顔が険しい笑  かわいい!!




昨日朋さんがブログに色々紹介してたので




今日は僕が紹介します。




最近食べためちゃ美味しいもの



じゃ~ん!これ!!






生ガキ最高だった!!




また食べたい!!




今日は寒いので、豚汁作ってみます!




では!