朋です。お礼&最近感動したもの | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは。朋です!




今日は翔が小学校の同窓会、ということらしく、私がブログを書くことにしました。




11・21のHaNaワンマン、お越しいただき本当にありがとうございます。
正直、ライブに皆さんが来てくれなっかたらどうしよう、という不安で
ドキドキしていました。




あんなにたくさんの方が聞きにきてくれて嬉しかったです。
ステージの上から結構皆さんの顔が見えるので、皆さんを見ながら色々考えたり
思い出したりしていました。
一緒にノリノリで聞いてくれたり、声をかけてくれるのも本当に嬉しいです。
ここまで来れたのは皆さんの応援のおかげです。


去年の10月からボーカルひとりになって、それからいろんなことがありましたが、
HaNaが恵まれていたのは、応援してくれる人がたくさんいることや
運命を変えるくらいの出会いがたくさんあることです。
その出会いをずっと大事にしていきたいです。


昨日も地元調布でイベントで1曲だけ歌わせてもらいました。
どんな時でも応援してくれる人がいるから、辛いことがあってもがんばってこれたんだと
思います。


コウイチロウがコーラスで参加してくれるようになって、本当に助けられました。
今年の1月にクラウンの大会で「さくら」で優勝をいただいた時の感動は忘れません。
一緒に泣いてくれた人もいて一生の宝物になりました。


もうすぐ2014年も終わり、コウイチロウもアメリカに行きます。
コウイチロウも翔も夢に向かってがんばり、結果を出せるようにすることが
皆さんへの恩返しだと思っています。


ここから本当に新しいページをめくるように、また一歩前にがんばらなくちゃね、という
話をHaNaはしています。
2014年残りも、来年2015年も全力疾走します。
これからもよろしくお願いします!!
堅苦しくなってしまいました。ごめんなさい。




ワンマンまでこの1年間のお礼を書きました!




何度も読み返して書いてますが、私は打ち間違えが多いことで仲間では有名です。
びっくりするような、笑えるものもしばしばあって、ライブの最中にみんなが
思い出し笑いしそうになることもあるので、気をつけて書きました。







ここからは私が最近感動したもの



を紹介します!!




まずこれ








某アメリカ輸入雑貨店で発見!ロゴがhanaなので買いました!



そして



ライブハウスやスタジオの行き来をしている間に世の中はこうなっていました








もうクリスマス近いんですね!


私が今一番欲しいものは、車です笑それも大きいのがいい。



そしてそして



これはコンビニで買った!





いい夫婦の日のために販売しているものらしいです。
いちごがハートになっていました。



今日だけいきなり私が書かせてもらいました。たいした内容でなくごめんなさい。



また明日から翔が書きます。では。