Sunday!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!





用で駒沢に行って、びっくり!!





駒沢とか自由が丘とか犬がほんとに多いわんわん





ハナちゃんを連れていきたくなりました!!





久しぶりにハナちゃんの洋服を買ってみた↓







服を着せたら散歩と勘違いするハナちゃん!!





今日はハナちゃんグッズを買って帰ってきました!





今週は3Daysライブ続くので元気にがんばります!





ところで!





みなさんは花粉症には悩まされていませんか?





春はすごくいい季節なのに





僕は花粉に悩まされています・・・





つらい・・





最近はいいマスクが売っていて、ハーブマスクとかあるんだけど





メンズ用が近所の薬局に売ってない('_')





どこか売ってる場所があったら教えてくださいね☆






今からライブの準備とかして





明日はライブの練習&合唱の練習します!





ではまた!更新します