来週に向けて♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





来週、3日連続でライブ、コンサート、ライブと続くので






今日はその中日のコンサートの合唱練習行ってきました!





合唱してると「合唱ブラボー」とか「勝手にドルフェス」でみんなで





歌ったのを思い出します!!!!





懐かしい!みんなそれぞれに活躍しているのですごいです!





僕もがんばらなくちゃな、と強く思います。






合唱団の後輩で中学2年生の男の子たちが





HaNaの「カナヅチ」をすごく気に入ってくれて、コンサートで歌ってくれるんです(^-^)





マジ嬉しいです!!





よかったら聞きにきてください!





合唱とか、コーラスとか、ハモリとか、大好きです。







明日は曲作りをします♪





昼間のハナちゃん





ベランダにくまもん敷いてひなたぼっこです!





そして昨日のラジオの様子を1枚載せます!!





よこのままですみません。


向こう側に僕、朋さん、そしてターキーがいて



手前にリーチーマン、マークさんです!





ちなみに来週は↓


25日火曜日 テレビ収録ライブ

渋谷TAME OFF 7

19:30~出演です。

¥2,500



26日水曜日 調布文化会館くすのきホール

19:00~

¥500 

チャリティライブのため、500円です。



27日木曜日 吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

HaNaは19時~です。



31日月曜日 大阪LIVEHOUSE"D

18:00開場

18:30開演

19:00過ぎからの出演です。

¥2,500





よろしくお願いします!!





ではまた明日!おやすみなさい☆