3.10そして3.11 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




3.11 震災から3年です。






僕自身は何もできないけど、今自分ができることをがんばります。






そんなことを思いました。






うまく思いを書くことできないですが、






自分のためにも、誰か元気になってくれる人がいるならそのためにも





音楽をしていきたいな、と思います。





ライブしたり、音楽できたり、好きなことできてることがとても幸せですね。








今日はそんな思いもあり、昨日のみんなへのありがとうもあり、





地元の合唱団に行ってきました!!





これも演奏会があるので練習真っ最中です!







昨日は、あまり時間に余裕がなくてステージの写真しかないですが





載せちゃいます!






ちょっとわかめちゃんに似てるかも笑










ステージまじ広かった!






最後ラスト!これが気持ちいい!!






後ろの色きれいです!




20歳に見えないのかな?十分若い気がする笑




自分で言うのはなんですが、めちゃ楽しそう笑






歌ってて響いていて気持ちよかった!!






昨日の写真でした!!!






明日は少しのんびりします(^-^)





ではまた明日!おやすみなさい★