調布最高!ありがとう!!!くすのきホールでライブしてきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




みなさん、来てくれて本当にありがとう!!!





地元調布最高です!!!





あたたかくて、みんな手拍子や拍手で盛り上がってくれました!





僕は調布育ちで、小中学校調布、もちろん今も調布ですが





路上やってた時もあったかい人が多くて





差し入れもらたtり、声かけてくれたり。





そして今日はたくさんの方がこの忙しい月曜日に聞きにきて





くれたこと忘れません!





めっちゃのりのりで聞いてくれたり、よかった!って終わってから声かけて




くれてマジ嬉しかった。





MCでも言ったんだけど、いつかツアー回って





最後に調布でやりたいです。





その日まで待っていてくださいね!





そして★今日は地元の後輩とも一緒にライブできて嬉しかった!





それぞれ素晴らしいです!まだ17歳・・・懐かしい~





一緒に頑張っていきたいです。





今日のセットリストは↓


YUKI KASAMURA(かさ)

1.サックス演奏 映画「ニューシネマパラダイス」より

テーマソング

2.なごり雪(カバー)


SHO KAKUBARI(かくちゃん)

1.アイ(秦基博さんカバー)

  ギター:翔

2.ボクノート(スキマスイッチさんカバー)

  コーラス:翔

  キーボード:朋



HaNa

メンバー

辛木田翔(V/G)

朋(Key)

ターキー(Drums)

こういちろう(Chor)

ぜんや(E.G)

そうた(B)



1.さくら

2.Run

3.伝えたいコトバ

4.今日が終わる前に

5.You

6.ココロユレル

7.OUT(新曲)

8.カナヅチ

9.夏に君と恋をする

10.そばにいる




セッション

シーソーゲーム(ミスチルカバー)



でした!!





これからもどうぞよろしくお願いします!





もしよかったら感想とか、ご意見とか、いただけると





嬉しかったりします!この曲よかった、とか、これやってほしい、とか色々!!





よろしくお願いします~




最後に、くすのきホールのみなさん、スタッフのみなさん、





本当にありがとうございました!!





明日、写真色々載せます!





今日は2枚だけ





最後のセッションのラスト!自分のジャンプにビックリした!





我ながらすごい!!けっこう高いよね~これも嬉しい!





出演したみんなと↓







みんなありがとう!!!





ではおやすみなさい☆