ライブについてのお知らせ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



夜分にすみません!!





今日は昼間はのんびり、夕方から合唱団に行ってました♪





ハナちゃんものんびり・・・




雨で少しいじけてる?






感じですね笑







今日はライブについてのお知らせを!




 


次のライブ3月7日金曜日


赤坂グラフティ

18:30開場

19:00開演

HaNaは3番目で20:00過ぎから出演します!

\2,000(前売り)となっています!!





そして★




3月10日月曜日

春のくすのき2マン

調布市文化会館くすのきホール

チャリティライブの入場についてです!



座席は自由席なので

入場順に座席をお取りください。

入場に際しては、当日ならんだ順番となります。



よろしくお願いします!!





チケットもまだありますので




ぜひ遊びにきてください!!





お申し込みは


hana_ticket@yahoo.co.jp




です!





明日は髪を切ってきます~





ではおやすみなさい★