放送映像科の皆さん、本当にありがとう! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日は、日本工学院の放送映像科卒業制作





HaNaの音楽番組を見ました!!






制作の発表会で、それぞれ20分の枠で映画や音楽番組など





作って発表していましたが、本当にすごい!!!





映画もすごかったし、そして僕たちの映像も少し恥ずかしかったですが、





マジ感動でした!





映像作るのって大変。本当にたくさんの人の手がないとできないものです。





映画とかドラマとか大変なんだろうな、と痛感した!





それにしても





今日は少しは若く20歳らしく見えた、気がする笑





HaNaの音楽番組の中では、カナヅチをバックに、僕があるいていたり、





さくらのレコーディングしたものに歌詞がテロップで流れたり、と





感動でした!






なんせわかりづらいですが




「さくら」のレコーディング演奏の様子です(^-^)



下に歌詞もテロップで流れています!!






これは朋さん&ターキーと一緒に


打ち合わせしている映像です!!






撮影にあたり、本当にたくさんの人にお世話になり、





僕たちを取り上げてくれて本当にありがとうございました!!








今日はその後、こういちろうとハモリの練習をして




大学を受け直してみごと合格した友だちの祝いに行ってきました!





一度行っていた大学をやめて、音楽を目指す!と決めて音大を受けて見事合格!




それもピアノ初めてまだ1年経ってない、という・・・努力家。





朋さんの後輩になりました(^-^)




本当におめでとう!




僕もがんばらなくちゃな!!






では今日はそろそろ寝ます!





おやすみなさい★