代官山ループ!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんにちは!!






昨日はあまりに帰りが遅くて更新できませんでした・・・






24日月曜日代官山ループ!バンドでライブしてきました!!





入口の電光掲示板かっこよい!!左はじHaNaです!!






すごく楽しかった!





来ていただいた皆さん本当にありがとう(^-^)







まず代官山でテンションあがり↓








少しだけ街をぶらつき







そしてライブ♪






ご一緒した方たちがすごい!!






最後に演奏したondという方は、メンバー全員が青森県弘前の出身で






僕の母の出身も青森県弘前!聞き覚えのある津軽弁で癒されて






今度もご一緒に!といってもらえてうれしい!てかさわやかで上手すぎる・・






そしてM.K.5というインストのグループは、サックスがメロディを吹いて





バンドで演奏というかっこいい音楽でした!





なんとその中でドラムをバカテクなうまさでたたいていた人は、





僕と専門学校が一緒!という奇遇






そしてキーボードを弾いていた人は、朋さんと同じ別のジャンルの作曲をしている人だった・・





朋さんはコーラスの作曲もしているので






お二人はコーラスの話で大喜びで盛り上がっていました!






いろいろ勉強になった(^-^)





自分の演奏は反省たくさんでしたが、とにかく楽しいライブでした!






次の演奏に向けて、いろいろ反省してがんばります!!






昨日のセットリストは↓

1.さくら

2.キミハナ

3.今日が終わる前に

4.ココロユレル

5.カナヅチ

6.そばにいる(初バンドアレンジ)



でした♪






本当にありがとうございました!!!!



今日はオフショットを!



バンド全員で写真を撮り忘れた・・・



楽屋にて



本番前食べる




本番前確認する





それぞれ性格が出る!!




次のHaNaは





28日金曜日

日本工学院八王子専門学校にて

音楽番組の放映(HaNa)

14:50過ぎ~放映されます。

片柳記念ホール

JR八王子駅および八王子みなみの駅からスクールバスで15分ほど。

(無料)



3月7日金曜日

赤坂グラフティ

[Song of Journey vol.27]
出演 大友ジュン/HaNa/SELLPICO/ and more

開場/開演 18:30/19:00
チケット料金 前売¥2,000/当日¥2,300 (1ドリンク別途¥600)
問い合わせ グラフィティ03-3586-1970



となっています!




ぜひ遊びにきてくださいね★





ではまた更新します!!