ライブいってきました!明日代官山ループ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!





今日2月23日日曜日




ライブを見てきました~





もう言葉がないほどすごい!!





実はいつもお世話になっているライブハウスeggmanの店長さん





鞘師さんはバンドマンで





そのライブを見に行ったのですが、





びっくりしすぎて朋さんと二人でしばらく呆然としてしまった・・・





店長ギターうますぎる





そしてはんぱないのり





すごいドラムのテクニック





モニターに足をかけて叫んでいる鞘師さんは





見たことのない店長だった・・・





首がムチ打ちになりそうなくらいの動きを見せていた・・・・





惚れるくらいかっこよかったです!





 

マジテンションあがったので、僕も明日はのりのりで行きます!





ま、HaNaの曲に合うくらいにしときます(*^_^*)






明日は


2.24月曜日

代官山ループ

¥2300(前売り)

19:00~出演で2番目の演奏です♪

※明日はバンドで行きます※





遊びに来てね!!





興奮冷めやらぬ中、寝ます~





では明日!おやすみなさい★