2014初ワンマン♪ご来場ありがとうございました!!そして明日もライブです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






20141.7





HaNa 今年初ワンマン♪

吉祥寺スターパインズカフェ!








お正月明け、そして寒い中、たくさんの方がきてくれて ホントにありがとうございました!!!




マジで楽しかった~





「今年はMCを!」という目標は全然でしたが、そこはこれから修行するとして





歌っていて本当に楽しかったです。





音楽ってすごいな、と思っちゃいました。





今日は初のストリングスメンバーとのセッションということで





いかがでしたでしょうか(^-^)





僕はバンドアレンジも大好きで、エレキとかも好きなので





それとは一味違ったライブでしたね♪





みなさんすごいです!!お正月にぴったりな感じでかっこよかった!!



今日のストリングスメンバー↓


ピアノ りょうへいさん

ベース あきほさん

バイオリン さとるさん 

チェロ ひろきさん

ビオラ さきさん








そしてHaNaは

コーラスこういちろう

ドラムス ターキー

キーボード― 朋

ギター&ボーカル 翔

でした!!


楽屋にて♪







いつものおなじない




本日のセットリストは↓

1.A Happy New Year(ユーミンのカバー)

2.Run

3.さくら

4.群青

5.Sunday

6.伝えたいコトバ

7.You

8.アイ(秦基博さんカバー)

9.ボクノート(スキマスイッチさんカバー)

10.大切なもの(合唱曲のカバー)

11.希望の轍(サザンオールスターズカバー)

12.カナヅチ

13.ココロユレル

14.夢色ダイバー

15.今日が終わる前に

Un:冬至

でした♪



今日はカバーをもりだくさん歌いました(^-^)




どの曲にするか、すごく迷って悩んでなかなか決まらなかったので





難しかった~





また開場終演後に演奏していた曲は(クラシック)




シューベルトの「ます」という曲です♪








HaNa、この1年も元気に活動していきます!!!!






次のワンマンは夏8月7日「HaNaの日」に予定しています!!







ご来場、そして一緒に演奏してくれた皆さん、ありがとう~




今日聞きにきてくれ輝馬さんと一緒に↓












まじかっこいい~



早速明日ライブです。



2014.1.8(水)
『あけおめ賀"3本勝負"~一か八か夢でも咲かせてみませんか~』
会場:池袋ルイードK3
(http://www.ruido.org/k3/)
OPEN/START
1
9:00/19:30※最初の予定と時間が変わっていますのでご注意ください!

HaNaは20:00~。最後にもう一度出るかも~です!
チケット:
前売 2,500円+D
当日 3,000円+D

【出演】
・JARNZΩ(http://www.jarnz.jp)
・triangle(http://s.ameblo.jp/triangle-omiya/)
・HaNa(http://s.ameblo.jp/hana-tst/)
・Eye'z Black
(http://ameblo.jp/eyez-black/entry-11694893140.html)
and more!!
【チケットお買い求め方法】
〈ご予約専用メールアドレス〉
jarnz.info@gmail.com
〈ご予約開始日〉
2013年12月8日(日)12:00~(正午)
〈記入事項〉
題名に"日付と会場名"を明記してご送信ください。
例:「1/8 あけおめ」
本文に"1,お名前(フリガナ) 2,枚数 3,電話番号 4,お目当てのアーティスト"を明記してご送信ください。
例:「1,年 明け太(ねん あけた) 2,○枚 3,0**-***-**** 4,JARNZΩ」

【注意事項】
●同じ方の重複予約はお断りしております。発覚した時点で予約メールは無効とさせて頂きます。
●予約開始時間よりも早いメールに関してもすべて無効とさせて頂きます。
●メールでのご予約は、こちらからの返信をもって受付完了となります。

【入場順】
1.メール予約(整理番号)
2.当日券




ぜひいらしてください!!


お待ちしています~





ではまた明日!








おやすみなさい★