明日2014初ワンマン♪吉祥寺スターパインズカフェです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆






明日は2014初ワンマン!!




今日、ストリングスとリハをしました(^-^)




絶対楽しんでもらえると思います。




バンドとはまた一味違ったHaNaの演奏になります!!!!





ぜひあそびに来て下さいね(*^_^*)




本気で冬到来、って感じの寒さですが




吉祥寺でお待ちしています♪




2014.1.7火曜日


吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

21:00終演予定

\2,300(前売り)の場合、チケットメールに予約をお願いします!!!


hana_ticket@yahoo.co.jp


明日はストリングスとのセッションになります。

18:30~19:00

終演後約30分

の間、クラシックの演奏でお迎えします♪








そして★




今日ご質問がありました。



音源については「伝えたいコトバ」アルバムは




Amazon、itunesにて配信しています。



「Hana 伝えたいコトバ」と検索してください。



視聴もできるようになっています!!




youtubeには、このCDは今は音源をあげていません。ごめんなさい。




もうしばらくお待ちください!!





では今からMCを・・・・・がんばります★






では明日!!