食欲が・・・ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!夜分にすみません!



最近はだいぶ冷え込んで冬らしくなってきましたね!



うん、いい!(ハマちゃん風)







前置きはこのへんで・・・




僕は涼しくなってくると食欲がまします・・・σ(^_^;)笑




そうです、タイトルをみて食欲ないのかな?とおもった方




逆です!!!笑




こうみえて(?)僕は大食いなのです。




父が料理人というのもあって食べるのが大好き!!!




というわけで今日は最近食べたごはんの紹介o(〃^▽^〃)o










さて!まずは1品目、じゃじゃーん


これは友達のお父さんがやっているスパゲッティ屋さんで食べる”焼肉ピラフ”です!!



おいしそう、よだれがでちゃいそうです・・・



スパゲッティにいろいろな種類がある中、あえてこれを注文する。



ちょっと通ぶってみる、みたいな( ̄▽+ ̄*)



(そのお店はもちろんスパゲッティもおいしいです!!)



そして、2品目!!





これは青森のおばあちゃんからときどき送ってもらう”津軽ラーメン”



あっさりなしょうゆベースのスープと細ちぢれ麺のラーメンです!!うまい!!!



本当にちっちゃい頃から変わらない味で



色々な思い出がよみがえる特別なラーメンです。大好き。



お昼ご飯にいただきました(^O^)/










というわけで今日はグルメリポートブログになっちゃいました・・・σ(^_^;)笑



クリスマスからの年末年始、おいしいものたくさんあるので



食べすぎないように・・・、でもたくさん食べちゃうだろうなー(●´ω`●)笑



みんなの好きな食べ物とか思い出に残る1品、知りたいです!





では!おやすみなさい★