初!!大阪ライブ!!日にち決定!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


 


こんにちは♪





初大阪HaNaライブ決定です!!





2014.3.31月に決定です!


LIVEHOUSE D"

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満6-2-14

マッセ梅田ビル2号館B1-5

℡ 06-6367-6060

fax 06-6367-6301

 



時間等の詳細はわかり次第お知らせします!!





もうすぐ12月も終わりですね・・・




なんか寂しい('_')




でも新しい年が来るので、来年のことは今から楽しみです。





ライブ終わって、日にちが経ってしまい、歌いたいなあと思いつつ練習





している毎日です!




その分1月4日の歌い始めライブで思いっきり歌いたいです!!




昨日、チケットメールにメッセージをもらいました。




CD聞いて、力をもらいました。元気になった。という言葉を読んで




僕は本当に色々なことを考えました。




正直、まだまだだな、と自分でも思ったりするけれど




1つだけ自信をもって言えるのは、




今歌っている唄が好きで、歌うこと、演奏することが好きってことです。





だからいろんなことが足りなくても、その気持ちでがんばります!







大阪、遠いけど、聴きに来てくれたら嬉しいし、応援よろしくお願いします!!





では★