2013年LASTのHaNa演奏でした♪スタジオレコーディング♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は2013年の最後のライブとなるスタジオレコーディングがありました♪





専門学校の生徒と先生方とで作る「音楽番組」で「HaNa」の特集をしてくれていて、





その中での「スタジオレコーディング」として2曲ほどリハしてからのレコーディング!





本当にすごかった!!





びっくりしました!スタジオに入ったとたん





テレビの音楽番組かと思った・・・





音声、美術、照明、スタジオセッティング、マジ素晴らしかった!!





関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。





一生忘れることのない経験です!





この感動、伝わるかな・・・

今日はベース、トヲルさん

ギター、善ちゃん

コーラス、こういちろう

そしてターキー、朋さん、僕翔です!





照明もすごい!!












セットに感動~





イルミネーションようでした★

 



2013年のしめくくりに、ここで演奏させてもらって





本当に感謝です(*^_^*)





映像になるのもすごく楽しみです♪





映像になって、皆さんにお見せできる日が来るので





その日までお待ちくださいね☆









これはスタート前の準備!




天井すごい・・・




カメラに感動!







最後にスタッフの皆さんと記念撮影!!

本当にありがとうございました!!






そしてメンバーにも感謝でいっぱいです。




1年間ありがとうございました!!




2013年振り返ると色々~





近々ブログで1年を振り返ります!






明日からは地道に新曲書いて、練習します♪




2014年1月4日ライブスタートのために♪







あ!それと




CDを通販します。ご希望がありまして、




通販スタートさせていただきますので、




ご質問、お問い合わせありましたらチケットメールにお願いします!!!




hana_ticket@yahoo.co.jp





ではおやすみなさい★