雪ですね!寒い! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆






雪がちらほら降り始めました・・・寒い!!!!






明日はスタジオレコーディングなので、雪だと大変です('_')






積もらないといいなあ~






今日はスタジオで練習しました!ライブ終了後久しぶりです。





テンション上がってしまいました(^-^)





そのあとご飯を食べて帰りました!!





サラダが大きかった!美味しい↓










でも今寒すぎてラーメン食べたい気分です笑





明日頑張ってきます!!ではおやすみなさい★