寒い!冬到来!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





昨日からめちゃ寒い!!今日はさらにめちゃ寒かったですね~








最近食べたもので感動した話を書きます!





ライブの後に、しゃぶしゃぶに行きました。





そのしゃぶしゃぶが値段は高くないんですが、





食べ放題でお肉をその場でスライス(^-^)





それも豚に牛に鳥に、何と鴨肉&ねぎまいて食べる





初めて食べました、鴨のしゃぶしゃぶ!!!!





そしてしめに、ラーメン!




坦々麺みたいだった(*^_^*)






という感動のしゃぶしゃぶでした!





冬になると、鍋とか、ラーメンとか食べたくなります~





というわけで





明日、ラーメン食べたくなった★





明日はスタジオ行きます!





今日はたいした話もなく、すみません('_')





ではまた明日!!