初レギュラーラジオ!!楽しかった!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




初レギュラーラジオ番組♪




レインボータウンFM79.2mh

「RICHMANのエンタメ倶楽部」

17:30~30分間出演してきました(^-^)





噛んだらどうしよ~、とか、間があかないように、とか




かんがえていて、緊張最初ははんぱなかったですが、




だんだん慣れてきて楽しかった(*^_^*)




RICHMANのおかげで、途中から肩の力が抜けて、普段通りに話しました。




僕だけじゃなく、朋さん、そしてターキーと一緒に話をしたので




盛り上がった!!





今日は、自己紹介とメンバー紹介(^-^)




そして、2曲ほど聴いてもらって「カナヅチ」「伝えたいコトバ」




最後の方は、性格の話になってしまいました汗




僕の優柔不断な外食の時のメニュー決めの話やら




昔の中学生のころの話などなど!!




次回は、1月10日金曜日



色々な日頃の話や、生演奏を考えています♪




ぜひぜひ聞いて下さいね。





ustreamで映像も見れます!!






RICHMAN、そしてスタッフの皆さん、そして





聴きにきてくれた皆さん、




寒い中、外でずっと聴いていてくれて





ありがとうございました(*^_^*)









ではまた明日!!!