2013年締めくくりライブ♪ありがとうございました~ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




夜分にすみません。

昨日は2013年締めくくりライブ!渋谷ループアネックスでした♪


応援してくれた皆さん、1年間、ありがとうございました!!








色々あった1年でしたが、すごく充実していた1年でした。

舞台合唱ブラボー、夏のワンマン、11月のワンマン、そしてレコーディング、CD制作、

CDの発売、本当に色々なことがありましたが、皆さんの応援のおかげで

忘れることのできない1年間になりました!!

色々なことを考えながら、歌いました。


2014年は今年以上によい1年になるように、頑張っていきますので、これからも応援

よろしくお願いします!!

みんなほんとにありがとう★



演奏メンバー&遊びにきてくれたれんちゃん!

奥の金は、ギター善ちゃん。のりのりだった!!


締めくくりライブのセットリストは↓
1.Silent night
2.Run
3.キミハナ
4.群青
5.Happy birthday
6.Sunday
7.You
8.ココロユレル
9.カナヅチ
10.伝えたいコトバ
11.今日が終わる前に
Un:ただ逢いたくて(EXILE)
  冬至
でした♪
そして今日ご一緒に出演したのは、高尾彩佳さんでした!!
今日の演奏メンバー↓
サポートギター善ちゃん サポートベースそうた
コーラスこういちろう
ドラムスターキー
キーボード朋
ギターボーカル翔
でした!!
ほんの気持ちですが、クリスマスプレゼント(と呼べるのか?)
そして僕の好きなお菓子を一緒に入れました(*^_^*)


ありがとうございました!!


来年の2014年ライブ年始めは↓
2014.1.4土曜日
赤坂グラフティ17:00開場
17:30開演となっています♪



2014年もどうぞよろしくお願いします。



ライブ終わっちゃってさみしい・・・・


お知らせ(^o^)



まず今日、12月13日金曜日


ラジオ初レギュラー番組


レインボータウンFM「リッチーマンのエンタメ倶楽部」


17:30~です♪


ぜひ聞いてください。今から緊張しそう・・・


そして実はHaNaは、専門学校の卒業制作音楽番組のためにレコーディングしたり


撮影したりする予定が入っています。


また色々お知らせしますね。


写真などまとめて載せます!!


おやすみなさい★