久々の合唱ブラボー | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日はスタジオで夜ライブの練習をしたのですが!





昼間に少しだけ久しぶりに「合唱ブラボー~ブラボー大作戦~」を観ました!!






久しぶりに見ると恥ずかしい('_')





自分を見るのは恥ずかしいですね!!





でも途中で合唱曲を聴いて感動しちゃいました・・・





「COSMOS」も「大切なもの」も大好きです!!






舞台や芝居も楽しいね(^-^)





歌とはまた違う楽しみがある。




でも歌も芝居もですが、同じ歌や芝居でも、ひとつひとつ、日によっても違いますね。




それがいいんだと思います!!





なんて思いながら見てました~





合唱ブラボーメンバーに会いたいなあ~




では今日は12日木曜日の2マンライブのリハに行ってきます!!






ではおやすみなさい★